名古屋でひとつだけの夏、
 
みんなで踊って、笑って、感動して、泣いて、本当に本当に温かくて素敵なイベントでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-1026.gif
 
イベントは、始まる時にプレゼンターの個性が面白おかしく紹介されて、こう言うのも新しくてイイですネ☆
 
 
コリオがどうだったか、ってことより、印象に残ったことをレポートしちゃいます。
 
東山紗衣子IR 
いつも、ユーモアで笑わせてくれて、イッパイ元気もらいましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
ちょっと綺麗になられたみたいニャンコ大好き★エアロ大好き-1068.gif恋の行方が気になるところかな?
 
小柳るみIR
声がガラガラニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif
生まれつきじゃなくて、イントラって職業のためなんだよ~ニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
 
小谷真弓IR
の追究って紹介されていましたが、そのための投資が1ヶ月○万円って
びっくり~
 
林晃史IR
カッコ良すぎて、ヤバいニャンコ大好き★エアロ大好き-0016.gif
カメラ向けたら、さりげなくポーズとって、メンバーサービスしてくれたのも嬉しいですニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
高橋博子IR
さすが、ベテランのオーラがあります。
でも、あいり先生とのコラボで、え~、ここでハマるかぁ~ニャンコ大好き★エアロ大好き-1095.gifって場面に、あいり先生も
「私の師匠でしたよねニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif」と突っ込みありましたネニャンコ大好き★エアロ大好き-0000.gif
 
大城あいりIR
名古屋が大好き、と言う、あいり先生、
沖縄に帰る前に、“名古屋でひとつだけの夏”で高橋先生と、エアロでつながったメンバーにありがとうの思いを伝えたかった、と言ってみえました。
 
あいり先生の軌跡をまとめたビデオに、ちょっとウルウルきたりしてニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
エアロタイムが終了すると、プチ夏祭りニャンコ大好き★エアロ大好き-3116.gif
 
浴衣姿の小谷IRが、かき氷をみんなに配っていたり、
ベテランの高橋IRが綿アメを作っていたり、普段は無い楽しい一面がみられましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
ビンゴゲームで、面白い景品☆
ヒョウ柄のサルエルパンツ(林IR出品)
「ボク、似合わなくて…新品ですニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif
履いてあったら付加価値付いたかもしれませんよ~(笑)
 
可愛いカエルの折りたたみ傘とビール券(高橋IR出品)
「ゲーム景品、忘れて来ちゃって、車にあったものです~」
 
 
 
こんな風にフレンドリーに触れ合えるイベントって、今まで無かったんじゃないかと思うニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
帰ってしまう前に、あいり先生のレッスンに出られたことも良かったですニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
お疲れ様でした。プレゼンターの先生方、本当に本当にありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-image01.gif