今日は午前の仕事は休みにして、
火葬場に、小さな箱を納めて、ちょっと泣いて(…号泣して)
 
いつもよりゆっくりめにSCへ。
 
 
「あれ?元気ないじゃないですか。」
 
山ちゃんIR、凹み顔のtamaに声かけてくれました。
 
 
なんか、気持ちに共感してもらえたような気がしてニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gifありがとうニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
 
いつまでもウダウダしちゃダメよね、
 
 
元気もらいに来ましたニャンコ大好き★エアロ大好き-1141.gif
 
 
 
 
レッスンは2週目。
 
先週お休みだったメンバーのために、わかりやすいレイヤリングで進められました。二回目参加で余裕ニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifナンチャッテ
 
 
2B目の、細かい足運びが斬新で、レッスン後も、メンバー数人が居残り練習で確認してましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif面白いぞぉ、ここからまだ少し変化するのね、来週も楽しみニャンコ大好き★エアロ大好き-1073.gif
 
 
来て良かったョニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifあり?
 
 
1人反省会ですか?
 
 
『元気ないじゃないですか』
って声かけてくれた山ちゃんIRが
 
元気ないじゃないですか~
 
 
より良いレッスンを提供したいのに、って思いがこぼれて見えた瞬間でした。