8月に入って、あちこちレッスンは一週目ニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif「今月はどんなコリオかなぁ~」とワクワク☆ドキドキです☆
 
IRさんは、月末はイッパイッパイ、月始めの初出しは、メンバーとは違う意味でドキドキでしょうか?
 
 
(o^^o)でも、リードがあれっ?ってなっているのも、申し訳ないけど楽しめちゃったりしてニャンコ大好き★エアロ大好き-0008.gif
 
“HA”IR、ボックス,オープンマーチ、からのサイドに上げる足が逆に☆
 
あれっ?みなさんの方が上手いですねニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1103.gif
失敗しても爽やかにニコッ☆
 
 
 
“HO”IR、リズムチェンジが何カウント目だったかあやふやになって、あれっ?
すぐ冷静にリードとりなおして、
「修正できればOKです」
 
(^_^;)
うん、私たち、分かんなくなると、修正できなくて自由演技炸裂しちゃいますものニャンコ大好き★エアロ大好き-0064.gif
 
 
 
“S”IR、リード途中であれっ?なんだっけ?
って聞かれても、初出しだから私たちは分かんないですよ~
「あ、思い出した、」
そこからは順調ニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif
 
 
いくつもレッスンを持っていると、コリオもそれだけ多種、考えなくちゃならないので大変だなぁ~と思います。
時には、忘れちゃったり混ざったりしても愛嬌ですよネ☆
 
 
あれっ?そういえば、初出しに弱い“Y”IR、金曜日めっちゃリードがスムーズだったなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif
 
(^w^)