昨日の参加レッスンは2本、
 
一本目は、愛西のスーパーローニャンコ大好き★エアロ大好き-0534.gif
 
初参加のメンバーさんもいる中、レッスン前に、
「一週目なのでゆっくり進めますニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
と担当IR山ちゃん。
 
アップのストレッチしながらも、
「ゆっくり進めますね~、」
 
(o^∀^o)Ahaニャンコ大好き★エアロ大好き-8063.gif
 
自分に言い聞かせてます?
 
ノッてくるとガンガン動いてサクサクいきたいところを抑えてみえたかな、レッスンは宣言通り丁寧なレイヤーで進みました。
 
レイヤーは丁寧でも難しい箇所はいくつかあって、いつもの癖で斜め後ろをカンニングしようとしたら、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0016.gifDちゃん、休暇中だったわニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
途中、ボックスからのキャリオカでハマって(山ちゃんがネ)
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0020.gifあ~お水どうぞ~」
 
と、一旦仕切り直しニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif
 
一週目でしたが、面白い動きとキリの良いカウントで、めっちゃ楽しみました。
 
 
2本目は、SガーデンのFBニャンコ大好き★エアロ大好き-0529.gif
②ヵ月チェンジの一週目なので、マターリいくから大丈夫、
 
と思ったら、
 
なんか、やたらと細かいやんニャンコ大好き★エアロ大好き-1105.gif
繰り返しでメンバーの動きが揃うまで右で練習、左でコピー、のスタイル☆
 
どぅしても左リードの動きがぎこちなくなるのは仕方ないかなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
あっという間に時間は過ぎて、残り10分は腹筋トレーニングニャンコ大好き★エアロ大好き-0529.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-0529.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-0529.gif
 
22:00近くの容赦ない筋トレタイムはマジでしんどいよ~ニャンコ大好き★エアロ大好き-1105.gif
 
M口IR、イニシャル通りに違いないニャンコ大好き★エアロ大好き-0064.gif
 
 
 
遅い時間のエアロはアドレナリンがおさまらず、なかなか寝付けないのよね。
 
そして今朝、筋肉痛と眠気のため、生まれたての子鹿のように必死に起床したtamaでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0015.gif