昨夜の、入門ステップ&スリムjog
 
超たのしかったぁ~
 
 
ブロガーメンバーのNakaさんも遠征参加で、担当IRさんも、若干いつもよりハイテンションだったかな?(寝不足によるナチュラルハイかもニャンコ大好き★エアロ大好き-0000.gif
 
 
ステップは、短い時間で変化を持たせて、自分に合わせて選べるコリオ。
あんまり難しくない安心感がtamaにはジャストなようで、難度の高いコリオを必死に食らいつくより体にもココロにも良いようですニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
エアロ・スリムjog☆
今月は2回も休んでの最終週ニャンコ大好き★エアロ大好き-8063.gif
 
やっぱ楽しいニャンコ大好き★エアロ大好き-1086.gif
 
山ちゃんのコリオ展開は、見てキャッチする力が養われるなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
 
昨日はちょっとだけ特別な日でしたニャンコ大好き★エアロ大好き-1106.gif
 
山ちゃんを○○○○会の“会員ナンバー①番”が(ニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifそんなの、あったっけニャンコ大好き★エアロ大好き-1151.gif)しばらく愛西SCをお休みすることになったので、
 
(^_^;)
 
なんかさみしぃニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
エアロライフは、それぞれのスタイルがありますもんねニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
アフタートークでしばしのお別れを惜しみたいところでしたが、家からのお呼び出しで即帰宅。
 
家族の理解も、エアロライフの重要ポイントですものニャンコ大好き★エアロ大好き-0021.gif
 
 
tamaの夢。ファンのIRさんをチョイスして、一カ所のSCに集められたらなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8063.gif