今朝起きたら、足の裏が筋肉痛ニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif
 
う~ん、そんなに酷使したかなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-image020001.gif昨日のエアロマニア2本が効いてるのかニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1148.gif
 
考えてみたら、思い当たることがニャンコ大好き★エアロ大好き-1140.gif
 
 
tamaは足首が弱いので、痛みが出ないようにレッスン後、SCで冷シャワーのアイシングするんですが、
 
昨夜は、(翌日に追試がある息子が心配で)速攻帰宅して、アイシングしなかったのよねニャンコ大好き★エアロ大好き-1094.gif
 
 
KRさんのブログにも書いてあったけれど、水風呂やシャワーのアイシングってマジで効果あるのねニャンコ大好き★エアロ大好き-image050001.gif
 
 
今朝は歩くと、アテテテニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gifです。
 
SCは、ちょっと控えて、ボクササイズだけにしておこうニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif