事務所に行ったら
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0023.jpg
 
四点杖がポツンと置かれていました。
 
「あれ?これはTさんが使っていたものですよね?忘れて行っちゃった?」
 
 
…先週末、自宅での介護が難しくなってきていたTさんは、生まれ育った家を出て、施設に入所されました。
 
 
杖は借り物だったとのことで、置いて行かれたとのこと。
 
 
tamaも長い期間関わらせてもらったので、なんだかシンミリニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
(;_;)ニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
感傷的なtamaに、上司のクールな一言。
 
 
「入所した人には、何にもして上げられないんだから、あなたがウルウルしたところで仕方ないんです」
 
 
 
冷たいようだけど正論ですニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif目前の利用者様の訪問記録をチェックして、いろんな方々が支援を必要としているんだなぁと改めて感じます。
 
 
Tさんは、もう自宅に帰ることはありません。
 
でも、tamaの前には、支援を必要としてくれてる方々がたくさんいらっしゃる。
 
 
そうだよね、目前の方々に目を向けて、大切に関わっていかなくちゃ☆
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif明日もがんばるぞぉニャンコ大好き★エアロ大好き-8063.gif
(エアロエネルギーもフル充電でニャンコ大好き★エアロ大好き-image050001.gif