昨日の記事で、お地蔵さんからペタはなかったけれど、腰痛を簡単に治す方法さんからペタいただきましたニャンコ大好き★エアロ大好き-8063.gif
 
今日は休足日です。
 
山ステを思い出して、勢いでポチッと購入してしまったステップ台に乗ってみたら、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-image050001.gif案外、できてる気分だったりして☆
 
ただ、1,2B通してみたら、なぜか正面に帰ってこんのよねニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
もう一回レッスン受けたら、少しはマシにできる気がします。
 
コレはぜひもう一度遠征しなくちゃニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
お仕事を調整して…
 
 
(^_^;)いやいや、
腰痛完治、お仕事がんばります宣言をしたばかりだわニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
一時間かけて名古屋に出なくちゃチャレンジしたくなるレッスンが無いなんてニャンコ大好き★エアロ大好き-1101.gif
 
田舎のSCのメンバー様も、スキルアップして、やりがいあるステップレッスン増えるように頑張りましょうニャンコ大好き★エアロ大好き-image050001.gif
 
 
(^_^;)ゞ
 
その前に、自分のレベルアップのために努力しなくちゃニャンコ大好き★エアロ大好き-0001.gif