まず職場の人が見ていたら、お知らせニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
腰痛のためしばらくスポーツクラブとお仕事を控えめにしていましたが、
 
来週からはまたガンガン頑張りますニャンコ大好き★エアロ大好き-8063.gif
 
 
\(^_^\) (/^_^)/オイトイテ
 
今日はニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0016.gifDちゃんのお誘いに乗って、メガロスへ。
 
山ちゃんステップに無謀な挑戦して参りましたニャンコ大好き★エアロ大好き-image030002.gif
 
会員さんが2列になって並ぶほどの人気ぶりニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0032.gif
 
 
できる人たちの集まりと知っていたので予想はしていましたが、
1B目、ほとんど
 
“お地蔵さん”ですニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
tamaの弱点は、面替えすると、記憶まで差し替えられて、
 
(゜◇ ゜)ホケ~ッ
 
となること。周りはみんなサクサク楽しそうな中、
 
(゜゜)あ~(。。)う~ニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
メゲながら寂しく“お地蔵さん”
 
やっぱ週①の入門クラスだけでは、アップにすら付いていけませ~んニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0024.gif
 
 
チョット落ち着き取り戻して、2B目で、なんとかそれらしい動きに。
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0031.gifもうちょっと練習しなくちゃ、このクラスは出れませんわニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
続くエアロレッスンも、愛西の倍速でレイヤーが進み、向きの変化で新鮮な流れニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gifあ~tama、こっちの方が良いわ~
 
スピーディーな展開にステップの緊張感とは違ってワクワクしちゃいましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
通うために、もうちょっと近ければ入会したいところです☆
 
 
ありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-image01.gif
 
 
 
“お地蔵さん”からペタくるかなぁ?