先週の火曜夜、花ちゃんマニア50に参加した時、
 
 
(‘‘)おニャンコ大好き★エアロ大好き-1139.gif
 
ちょっと動きが違う人を発見ニャンコ大好き★エアロ大好き-1055.gif
 
ターンにきちんと首がついているし、首筋、背中、指先、つま先まで綺麗なフォームで、それでいて力が入りすぎた感じがないニャンコ大好き★エアロ大好き-1080.gif
 
 
この人、ひと味違うニャンコ大好き★エアロ大好き-image030002.gif
 
 
昨日もスタジオで見かけたのでレッスン後に声かけてみました。
 
 
(o^∀^o)
 
「競技エアロとかされてるんですかニャンコ大好き★エアロ大好き-1148.gif
 
 
聞きながら、競技エアロしているほどエネルギッシュなイメージじゃないなぁと思ったら、
 
(*^^*)
 
「バレエをやっています。」
 
とのこと。
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-8063.gif納得☆
 
 
フィギュアスケートや、ダンスも、基礎はバレエと聞いたことがあるし、tamaも器械体操で床運動の振り付けのために、まずバレエのバーレッスンから入ったからなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
ゆっくり美しく体を使う、基礎練習は地味で楽しくは無かったけれど、多少は今の自分の動き方に生きていればいいなぁ。
 
 
愛西のSCでバレエレッスンのクラスがあったのだけど、参加者が少なくて閉鎖、
 
ちょっと残念です。