どや顔、気分はイケメンIR、
 
いいなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif、山ちゃんの、こういうヒョウキンな一面ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル00150004.gif
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120715_2136~010001.jpg
 
この人、天才なんじゃないかと思っちゃうニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
今日のステップサークル、メガ○スでやっているようなコリオを、というリクエストがあったとかで、
 
メッチャ難しかったぁニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
 
じつは、愛西の駐車場で、事前に、
 
「こんなコリオニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif
 
ってのを見せていただいていたのですが、それがなければ、絶対踏めていなかったニャンコ大好き★エアロ大好き-0078.gif
 
「レッスンでは、こんなにゆっくり進めないんですが…」
 
って、今日のでイッパイ×ニャンコ大好き★エアロ大好き-8312.gif
 
う~ん、もっとスキルアップせねば、山ちゃんの中級レッスンすら出れないなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120715_2135~010001.jpg
 
どや顔パートⅡニャンコ大好き★エアロ大好き-image030002.gif
 
 
レッスン後半は、台ふたつをニャンコ大好き★エアロ大好き-8269.gif字型に置いてのマルチステップニャンコ大好き★エアロ大好き-0064.gif
 
なんてエキサイティングなんでしょ、
 
 
コーナー部分を使っての台上のVステップやシャッセは、動き自態は単純なのに超新鮮で、ワクワクが止まりませんニャンコ大好き★エアロ大好き-image030002.gif 
 
 
SCでは受けられないレッスンを堪能させていただきました。
 
参加メンバーの中に、リオン先生がニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120715_2135~020001.jpg
 
無理無理に、木彫りの像、やっていただきましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0065.gif(どぅもスイマセン)
 
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120715_2134~010001.jpg
 
ステッパー山ちゃん先生、楽しい時間をありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル00120001.gif
 
そして、いつも会場手配してくださるKRさん、ありがとうございますニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gifまた次回もよろしくお願いします☆