愛西でのエキサイティングエアロ2週目。
 
 
先週来られなかったので、tamaにはお初コリオでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
 
メンバーから、先週のレッスンを、
 
「なんだか難しかった」
 
とか、
 
「覚えにくかった~」
 
 
と聞いていたので、どんなややこしいコリオなんだニャンコ大好き★エアロ大好き-image020001.gifと期待半分、不安半分。
 
 
 
おとといからチョビット腰痛が出ていて、気になりながらも、
 
 
コア引き上げて、腰固めて動けば大丈夫、
 
 
 
なぁんて、思ったら、ノーミソまで固めちゃったみたいニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
 
 
 
始まって1B目、
 
なんだかタイミングが合わなくて上手く足があわないニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
tamaが戸惑っていると、インストラクターHAGIさんが、チラリとこちらを向いて、《ドンマイ》みたいにアイコンタクトニャンコ大好き★エアロ大好き-1213.gif
 
 
う~ん、なんだか迷子よ、
 
 
ダメだぁ、今日は
 
 
そう思ったら、
 
ごくカンタンなベースの、カール、カール、ダブルカール
 
が、レイヤーかかったとたんに
 
できてへん!
 
 
カール、カール、おやつはカール
 
 
訳の分からんフレーズが頭をよぎる~
 
 
レッスン後、HAGIインストラクターから、
 
「今日はどうしたんですか、いつものtamaさんじゃないからニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif疲れてるのかなぁと思いながら見てましたニャンコ大好き★エアロ大好き-image030002.gif
 
と、ご心配いただきましたが、なんだか嬉しそうなのは気のせいかなニャンコ大好き★エアロ大好き-image020001.gif
 
 
あとから考えたら、動きにくい方向に出る組み立てだけど、コリオの内容はそれほど難度が高い訳じゃないのねニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
(むしろ、昨夜のスリムjogのほうが技術がいる)
 
 
できなかった理由は、難しいって先入観で、早々に諦めモードだったのと、
 
ヤッパ腰痛のせい?
 
 
集中力は今一つでしたが、あ゛ニャンコ大好き★エアロ大好き-image020001.gifとなりながらも、楽しめました。
 
ありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
 
 
明日はステップのサークル、
 
早めに寝て備えようニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif