8月,9月に、ステップイベントに行きたくて、上手くなりたい思いばかりが先行していますニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
超初心者なのに参加しても大丈夫かしら(笑)
 
 
レッスンに出て、経験積むしかないんですが、今んとこ、初級者向けクラスに週①程度しか出られてないニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
 
 
せっかくmyステップ台がありますもの、
 
自宅で個人練習ニャンコ大好き★エアロ大好き-image030002.gif
 
ケータイのムービーフォルダー開けて、録画させてもらったコリオを踏み踏みニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
 
なんとなく真似して、できてるよぅな形まで持っていけるけれど、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-image010004.gif足の置き方、大丈夫かなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-image020001.gif知らないうちにタブーなことしてないか,安全に踏めてるのか,個人練習は注意されないので
若干リスクを感じるニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
(^_^;)
 
ヤッパ、レッスン受けなくちゃ、おかしな癖が付きそうです。
 
今度、動きを見てもらおうかなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif