たくさんのブロガーさんが記事をアップしているので、読みながら感動を新たにニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
ザッと回想ニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
いつもMCで活躍されていた真澄IRのレッスンを初めて受けましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
コリオもリードもすんなり入って楽しかったなニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120708_1232~020001.jpg
 
東山IRの突っ込みとのコラボも超わらったニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif
 
ガッシーは相変わらずユーモアを盛り込んで、難度高めの部分も笑いの中で完成させていました。
 
 
 
宇津城 久仁子IR
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120708_1354~010001.jpg
 
ダンスチックな動きで、あ~ここ、面白い!と思える振り付けが満載でした。
中級レベルの50分、そりて、ラストでも、サブで増田 志乃IRとペアで60分を、担当されました。
時々、メンバーの間を回ってハイタッチ、うん、カワイイニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif
胸や肩を動かすコリオは、もうちょい練習しないとカッコよくキメられないけど、また踊りたいな~ニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
 
SAORI IRさん
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120708_1514~010001.jpg
 
1Bは東山IR、2BをSAORI IR、
関西のノリでホントに明るいニャンコ大好き★エアロ大好き-0049.gif
キャッチしてやるぞ~って思いより、エンターテイナーを楽しんじゃえって感じでした。
 
 
そして今朝はニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
足の裏が痛いぞぉ~
 
今から目の不自由な方の同行援護です。イッパイ心に充電してきたし、気を引き締めて行ってきまぁすニャンコ大好き★エアロ大好き-0015.gif