Facebookに、携帯から写真を投稿して、近況を書こうとしたら、
 
うまくいかなくて、
 
プロフ写真が一枚増えちゃいましたニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif
 
tamaのプロフにSENRI先生、なんでやねん(笑)
 
 
 
笑ったついでに、今日の内容を味わい直したりして。
 
コリオを正面で作って、流れの良いように向きをかえたとたん、
参加メンバーの足が止まる~
 
素直に足を運べば面が変わった方が気持ちよく動けることが、
(^_^;)
 
終わってからよくわかったわ☆
ダメねぇ~、景色で覚えちゃう癖なおさなくちゃ…
 
 
 
同じ時間に、金晩にいつも参加している山崎IRのレッスンがあったのですが、体は一つなので、今日はお休み。
 
ラストに間に合いそうなので帰りにSCに寄ってレッスン見学したかったけど、雨の中、慎重に運転して時間がかかり、既に終わっている時間…
 
今日のコリオなどんなのだったのかな~、ステップのチャレンジタイムやりたかったな~
 
 
また来週を楽しみに
 
(*^o^*)