今日のラストは、SガーデンのボーイッシュなIRさんのFBニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
2ヶ月チェンジなので、難度もいい感じに上がってきましたニャンコ大好き★エアロ大好き-8033.gif
 
 
バックマンボターンの後にすぐツイストターン、
 
引く足は同じなので、ついついツイストターンを2回続けてしまいがちニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0033.gif
 
 
「このターンは区別して踏んでくださいね~」
 
言われてやっと気付きましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
2B目に、両足ジャンプで、足がニュートラルになる振りが2箇所、どちらからも出れちゃうので、頭の中で
 
次は右足やで~!
 
と言い聞かせながら動く~
 
引く足、次に動く方向を意識したらできるぞ~、よし、来週はノビノビいこうニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif(^_^;)
 
一週間たったら記憶リセットで、また、初めてのコリオみたいなノリになっちゃったりして。
(ある意味、自分との勝負ニャンコ大好き★エアロ大好き-0000.gif
 
 
今日もありがとうございました☆