ビッグS、
 
今日から始まりました、
 
スーパーロー!!!
 
 
(-^〇^-)どんなスゴいクラスやねん
 
 
気持ちも新たに、なんだかテンパっていますニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0030.gif
 
 
ウォーミングアップからソワソワ感、
 
ハイ、落ち着きましょう、
 
やまちゃんがネ☆
 
 
 
ビッグSでクラスを担当されてから、参加メンバーは着々と動きが良くなっているので、
 
スーパーローの名前に期待を外さないように、初出しコリオを熟慮されたようで、IRさんが一番緊張しているように見えたりしてニャンコ大好き★エアロ大好き-0001.gif
 
 
丁寧な進め方で、今日は2ブロックの途中まで。
 
所々、自由演技が入っちゃうのは大目にみていただいて(溜めきれずに回っちゃったり、一歩余分だったり足りなかったりニャンコ大好き★エアロ大好き-1079.gif
組み立てが分かれば
 
「ほぉぉぉぉ~」
 
と、納得の流れでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
マーチ部分は更なる展開がありそうニャンコ大好き★エアロ大好き-0024.gif
 
 
「どうでしたか、FBと比べて難しくなったと感じた人?」
 
 
やまちゃんのスタジオアンケートに、挙手しなかったけど、
 
 
初日でこの感じなら少し難しくなってる気がする~ニャンコ大好き★エアロ大好き-1077.gif
 
 
今日もありがとうございました。