愛西のSCにて、FBのラストレッスン。
 
担当IRさんが去年の秋に来られてから、ほぼパーフェクトに参加してきたメンバーも何人かいます。花束贈呈、感無量で涙,涙ニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
とか、
 
(  ̄O ̄)ノ  
   なりませ~ん
 
 
来月から、
 
スーパーローインパクト
 
ネーミングを変えて、山ちゃんのレッスンは変わらず受けられますもの☆
 
 
クラブ側は、他のFBレッスンと内容の差を感じて、入るメンバーが、より分かりやすいようにレッスン名を考えたようで、
今、提供されている内容のままでOKだってことだと思うのだけど
 
 
スーパーローって位置付けで、より伸び伸びと、そして容赦なく難度を上げていけると、
 
山ちゃん、ワクワクされてます☆
もちろん私たちもネニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
(^_^;)
 
今日のtama、
 
イヤ今日“も”tamaは、キャッチ&リリースで、途中でスパーンと記憶が飛んだニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
い~つの~こと~だか~、思い出してご~らん~
 
あんなこと~(シャッセ)
こんなこと~(ペンジュラム)
あ~った~でしょ~(パッセ、マンボ~)
 
 
 
夜は仕事上がって直Sガーデンへ。
 
M口IRのレッスンも、向きの変化に富んでいて飽きさせない内容でしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
終了までの10分間はオニのような筋トレタイムで、
 
今、もっすごく腹筋が痛いニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
これ続けたら、チョコレートみたいに割れた腹筋できますかぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
今日も楽しいレッスンありがとうございました☆