ルネGMJのマニア50、
 
 
超おもしろかったぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
レッスン前に、カユリン先生と少し話ができて、tamaの仕事のことで、とっても温かい言葉をもらって、嬉しくなりましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
 
GMJには代行でいらっしゃってたけれど、6月いっぱいでとりあえず終了、今日がラストレッスンでした。
 
 
先生の持ち前の明るさと、スパッとした口調、綺麗なフォームの動き、
 
それに反比例するような天然BOKE加減で、とにかく楽しい50分ニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
コリオ最終日なので(いつもは参加できてないしニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif)お得意の自由演技炸裂で、
面が変われば、方向オンチのtama、どっち向いて飛んでるのニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifと突っ込まれたけれど、
 
カユリン先生も、ビハインドをグレープバインってQ出ししてみたり、笑わせていただきましたよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-0000.gif
 
 
tamaはぶっちゃけ、カユリン先生がGMJに入られるものだと思っていたので、来月からはみえないことが残念ニャンコ大好き★エアロ大好き-1101.gif
 
 
 
楽しいレッスン、ありがとうございました。