カウンターのお姉さんに、体験システムをお尋ねしよう。
 
 
見学は無料だけれど、体験は要予約かつ有料。まぁ今日は無理かニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
スケジュールや入会案内を用意してくれたので、とりあえず受け取りました☆帰りかけて、ちょっと一服ニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
ロビーで、やたらと「ウケるぅニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif」を連発している名古屋女子2名と、少し年代高いご婦人の会話が面白かったのだわ☆
 
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0000.gif「うちら、上手くなったよね,オバサンも続けたら上手くなるよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
ご婦人、ほっほ、と笑って
 
「上級クラスにこだわらないから。」
 
 
名古屋女子、ご婦人が謙遜してると思って、やたら上級エアロをすすめまくり。
 
 
こんなことや、こんなことをしてるんだよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifとコリオ紹介始めたりして。
 
う~ん、“上手くなった”のかぁ~、最初はどんなだったのかな(^w^)
 
 
 
よく会話を聞いてると、年配のご婦人はバレエの講師をしていて、劇団四季で舞台にも上がったことがあるらしいニャンコ大好き★エアロ大好き-0012.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0001.gif「え~超ウケるんだけどニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
(^_^;)
 
そこ、ウケるとこじゃないと思うよニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
IRさんが、レッスンで初めて見かける人に、
 
「エアロは経験ありますか?無理せずどうぞ」
 
とか言ったら、その人も実はIRさんだった、
 
って話を思い出しましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0064.gif
 
 
 
(´`)ゞ
 
tamaも
「上級エアロにこだわりませんの」
ってサラッと言ってのけるゆとりが欲しいなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif