今日も1日、結構気を遣って関わらせていただく利用者様からの依頼などで目一杯お仕事です。
 
 
大抵、疲れきってお家に帰ると、ニャンコ大好き★エアロ大好き-3070.gifを飲みつつ、しばし、とろけるチーズのようにクタ~……
 
はやく食事を作らねば、おなかを空かせたコニャンらが飢えてしまうニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
パタッ(O__ __)O
ああ,でももう動けない
とか言いつつ
 
 
 
(・_・)ニャンコ大好き★エアロ大好き-1140.gif
夜は、大好きなエアロのクラスがある日ビックリマーク
疲れてると言いながら、行けちゃうんですね~これが☆
昨日も8:30からステップ、エアロ、動きまくって、すっかりハイになって帰ってきましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
ホントはいっぱい力が残ってるのに、(家事するの)ヤダナァ~ニャンコ大好き★エアロ大好き-0046.gifと思うと、ダルさが増しちゃう。
今日は、楽しいな~と自分に言い聞かせながら帰ってみようニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif