カンタンステップ30、
 
中上級に移行できるように、少しだけチャレンジタイムが入りますニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
(^。^;)アハハ、
 
できへんニャンコ大好き★エアロ大好き-0171.gif
 
 
何回か繰り返すうちに、ようやく踏めるようになりましたが、
 
このペースじゃ、中上級ステップのクラスには恥ずかしくて入れないなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
マイペースでがんばろニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
 
 
続くスリムjog、
 
今日は結構難度の高いところまでいきました。
 
わからなければべースで続ければ良いのだけど、
 
デキそうでデキないってところで、ちょっと無理押してやってみたい、
 
その思いが、次のレッスンの意欲になるのよねニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
そして自分に言ってみる☆
 
ヨシ、
 
来週、見てろよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif、バッチリ決めてやるからなニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-0015.gif
 
 
 
 
 
 
余談だけど、クマちゃん弁当を持って行った息子に
 
(°□°;)
 
おいっ!!!!!!!
 
と怒られました~
 
 
面白いので、来週はピカチュウのキャラ弁を持たせようと思います,マル