今日も楽しみましたニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
ビッグSのFB
3週目になると、山ちゃんのコリオに磨きがかかって超楽しいニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
「え~、来月からボクの担当のこのFBは無くなります☆」
 
唐突な、長い間ありがとう,のご挨拶ニャンコ大好き★エアロ大好き-0034.gif
 
「おつかれっしたぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-1197.gifパチパチ
 
メンバーから拍手ニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
 
一部、状況を知らない人から「えっ?
 
と驚きの声が上がってましたが、
 
山ちゃんのFBが無くなるのは本当ですが、
来月から、
 
山ちゃんのスーパーローインパクトがスタートするんですニャンコ大好き★エアロ大好き-1197.gif
 
 
(なんか、すごいネーミングだなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
徐々に今より難度をあげて、よりアクティブなクラスにしていくようです。
 
楽しみニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
2本目は、NARIHISA先生のマーシャルに参加。
 
(o^∀^)oパンチパンチ
 
最近ちょっとハマってますニャンコ大好き★エアロ大好き-1168.gif
 
息子がボクシングジムに通っていることもあって、会長の元日本チャンピオンがバシッとパンチを決めるカッコよさと爽快感に
 
(≧∇≦)これやりたいわぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
と、ワクワクしちゃいました。
今度、息子に内緒でボクシングジムに体験行っちゃおうかなニャンコ大好き★エアロ大好き-0000.gif
 
1日の仕事を終えて夜、
 
M口IRのFBで〆ニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
今日は面替えが数カ所入って迷子続出、
でも、2ヶ月チェンジの1ヶ月目なので、まだまだレイヤーかかってやりがいあるコリオになりそうです。
 
ようやく、このIRさんの癖に慣れてきて、
 
お☆こうくるか、
 
と展開が楽しめるようになってきました。
 
いまだに少し気になるのは、右リードで練習、そのまま左へコピー、
 
時間を有効に使うためには良いのだけど、体のバランス考えて、たまには左で練習、右でコピーってのは採用されないかしら?
 
 
IRの皆様、今日もありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif