夕食を作り終えた頃、息子から電話☆
 
 
(^。^;)
 
なんか,やらかしたのか?
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0377.gif「トーチャンが山で落ちたってよ、オレ、拾いに行ってくるわ」
 
 
(°□°;)はぁっ?
 
 
旦那さん、オフロードバイクで多度の林道を走りに行って、
 
バイクごと、道を外れて落ちたらしいニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
息子からの電話を切った直後、旦那さんから連絡。
 
「1人じゃ無理だが、息子に頼んで一緒にバイクを引き上げるからニャンコ大好き★エアロ大好き-0067.gif今日は遅くなるよ」
 
 
車が入れないような所にいるらしいけれど、特に怪我もしてないとか。
 
安心したら腹立ってきましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0069.gif
 
( (;`Д´))
 
「半世紀も生きてるんだから、落ち着けっ!!フツーは息子が父親にSOSでしょうがっ」
 
 
これで助っ人に行った子供が怪我でもしたらどうするんだとヒートアップするtamaに、旦那さん、ひたすらスマン,スマンしか言わないニャンコ大好き★エアロ大好き-0066.gif
 
 
息子がヤンチャなのが、どの辺りから来てるのか分かるような気がしますニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
つい先ほど
 
 
「なんとかバイク、動くから、今から帰るよ」
 
って連絡が。
 
2人してなんだかワクワクしてるような様子が伺えるけど、
 
 
マジで頼むわ、心配する側にもなってちょうだい☆
 
 
(^^;)
 
まぁ楽しいのは分かるけどねニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif(かつて林道を旦那さんとツーリングしてましたもの)