SCで知り合った友人が、Aさんのような人を見ると、自分がつまんない人間に思えちゃう,と話していました。
 
 
Aさんは人気あるけど、自分はいなくてもいいような…
 
 
(^。^;)
 
ちょっと鬱はいってない?
 
 
 
それって、タイプの違いとか、持ってる才能の違いで、自分に無いものが価値あるように見えてるだけなんじゃないかなニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
 
 
神様はこの世を創り、ヒトを創り、ご自身の創造物を『すばらしい』と評価して、愛しくて愛しくてたまらない存在として見ていらっしゃる…
 
 
と聖書にかかれています☆
クリスチャンじゃない人も聖書読むチャンスがあったら創世記の一章を読んでくださいニャンコ大好き★エアロ大好き-7016.gif
 
 
 
神様がご自信に似せて創造したヒトのココロにも、誰かを愛さずにいられない性質があるんですヨ☆
 
(*^_^*)どんなに一匹狼を気取ろうが、内に閉じこもってみようが、誰かに愛されてないと生きて行けないしくみになってるんです。
 
 
。°・(>_<)・°。
 
自分は誰からも愛されてない…
なんて感じて、苦しい時もあるかもしれない…
(^o^)/
でもさ、存在したってことは愛されてるってことなんじゃないかなぁ。
 
 
私なんて、こんなで、あんなで、欠点だけで、でも、神様は自分の作品を、多少不出来でも愛しててくれるんじゃないかなあ…
 
 
(^_^;)
 
 
べつに信仰を広めようとして説教しているつもりはないです☆
 
けっこう悩んで、落ち込んで、心を病んでる仲間と接する機会が多くて、あなたは価値ある一人のオリジナル作品なんだよ~って伝えたくて☆
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifなんか真面目やわぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif