今日のtamaは
 
(^_^;)ごまかしまくりましたよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
若干の風邪っぽさのせいなのか、歯科治癒の麻酔がオツムにまわったのか、
 
コリオの入りが、まるであきまへんニャンコ大好き★エアロ大好き-0294.gif
 
 
かんたんステップ、入門編なのに、アップですでにごまかしまくって、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-1213.gif「目立ってますよぉニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
と突っ込まれちゃいましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
 
 
でも、まるで台を踏めなかった数ヶ月前を思えば、結構進歩したんじゃないかナニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
間違っちゃっても、素直に楽しいなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifと思えるので、あっという間に時間が過ぎますニャンコ大好き★エアロ大好き-7021.gif
 
 
続いてスリムjogニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif、6月入ってベースは同じはずなのに、初コリオに参加したかのように、頭のどの引き出しからも部品が出てこないニャンコ大好き★エアロ大好き-1104.gif
 
リードは分かりやすいのに、できたと思ったらすぐ違うことをしちゃう不甲斐なさニャンコ大好き★エアロ大好き-1108.gif
 
ついには、tama、3週目なのに、まさかのお地蔵さんで、山ちゃんが
 
「体調わるい~?」
 
と突っ込み。
 
 
(^_^;)
 
アハハ、頭がわるい~
 
 
みんなが動くのをじっと見つつ、カウント数えて、ベースの足がどっちに向いたのかチェック、
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gifよっしゃ、キタキタ~
 
 
メンバーに遅れること15分、なんとか流れに乗っかってシメられましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
できると、これまた超気分良いのだわニャンコ大好き★エアロ大好き-0049.gif
 
 
 
 
来週は、疲れによく効くリ�ビタンとか飲んで臨もうかしらニャンコ大好き★エアロ大好き-0021.gif