とらちよは、ジジ(義父)のことが大好きなのねニャンコ大好き★エアロ大好き-0157.gif
 
何故かと言うと、
 
(^ω^)な~う、な~う
 
泣いていれば、ジジがお外に出してくれるから。
 
困るんですけどニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
とらちゃんがよそのお庭に入ったり、車にひかれそうになったりで、ジジには
 
「お願いだからニャンコを外に出さないでね」
 
と言ってあるのだけどニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 
昨日も、何度もニャンが庭に出ていたので、義母が怒りまくってましたが
 
 
( ~っ~)
「ワシ、知らんがな」
 
と、ジジは涼しい顔。
 
 
そんなときに大変な発見を!
 
 
なんと、サッシの窓を開けて、網戸もニャンが通れるくらい開けていたのは、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120615_0826~010001.jpg
 
 
とらちよ自身だったのよニャンコ大好き★エアロ大好き-0012.gif
 
で、ジジは開いている網戸と窓をピッタリ閉めて、
 
( ~っ~)
「ちゃんと閉めにゃあかんじゃろが」
 
と、庭のニャンに話しかけてるのよ。
 
 
義母登場。
 
「おとうさんっ、ネコを出したらいかんのよっニャンコ大好き★エアロ大好き-0069.gif」 
 
 
ジジ濡れ衣ニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120615_0826~020001.jpg
 
かわいそうだけど、とらちよが1人でお外に行かないように、ロックかけちゃいました。
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifオレ、つまんないなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
パパがお部屋でも遊べるようにニャンコタワー作ってくれるからね。