今日も楽しみました、YamaちゃんのFBレッスンニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
(アドオンって、add-onってことなんですね、加えて乗せていく☆)
 
 
新たに動きが足される度に初めのコリオを繰り返すので、最初は上手く動けなかった箇所が一時間終わる頃にはみんな揃っちゃうニャンコ大好き★エアロ大好き-0096.gif
 
 
キャンペーン中のサプリ試飲も効いたのか、ガッツリ汗かいて気持ちよく終わりましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
レッスン後、スプリンガーちゃんがtamaのもとへ。
 
 
なんだか内緒で、ちょっと、ちょっと…
 
 
なにかなニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifと思ったら、
 
 
(^_^;)
「tamaちゃん、ウェアが裏返しよ☆」
 
 
(°□°!!!!
 
マジか~、どんなオッチョコチョイやねん!
 
 
黒だったので目立たないことは幸いでしたが、1時間のレッスンを、tamaは裏表にウェアを着たままだったようで…
 
超恥ずかしいニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
こんな失敗も、フレンドリーな愛西のクラスで良かったなぁなんて思うのでした(^_^;)