一件、訪問が終了☆ディサービスに送り出して、次の移動支援まで少し待ち時間。
 
今日も朝からよく働きますニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif(自分で言うなよ)
 
 
昨夜の、かんたんステップ&スリムjog、ちょびっとリードがハマって、あれ?ってシーンもありましたが、
 
 
o(^-^)oニャンコ大好き★エアロ大好き-8112.gif
 
やっぱ楽しい
 
 
今更始めたステップが、もっと上手くなりたくてDVDを見ながら練習してますが、
 
画面にサクサクおいて行かれますニャンコ大好き★エアロ大好き-1104.gif
 
 
 
実際にメンバーの様子を見ながらインストラクターさんが臨機応変にコリオを変えたり進めたりするレッスンは、たとえ入門編のクラスでも十分楽しいのだわニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif(と言うか、DVDみたいに難しくなっちゃったらお地蔵さんが台に立っちゃう)
 
 
SC側に、かんたんステップを初中級クラスに出来ないか提案してみましたが回答がなくニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
密かに、
 
 
今季で担当IRさんが辞めるんじゃないかって噂がニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
ご本人に確認したら、辞めないですよニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gifってことなので、ひとまず安心ニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
 
 
今日も時間があればメガ○スに遠征したいところですが、優先順位を間違えないように与えられた仕事、頑張りますニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif