ニャンコ大好き★エアロ大好き-8331.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8336.gifカウントニャンコ大好き★エアロ大好き-8335.gifブロック、
 
Uターンでニャンコ大好き★エアロ大好き-8331.gifブロック目に戻るニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
 
昨日の昼間のFBは、ファイナルソングでメチャ盛り上がりました。
 
ホントはニャンコ大好き★エアロ大好き-8336.gifブロックでピッタリって感じでしたが、優しい山ちゃんは、みんながパニクらないように、間に“前4つ、後4つ、左右にグレープバイン”を入れて、ホッと一息つけるようにしていました。
 
 
それでも迷子になったのは?
 
 
(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
やまちゃんです~
 
 
 
 
 
折り返し地点、ホッとした後メンバーニャンコ大好き★エアロ大好き-8335.gifブロックのツイスト、なぜか山ちゃん、ニャンコ大好き★エアロ大好き-8334.gifブロックのビハインド、
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gifボクいない方が揃いますねニャンコ大好き★エアロ大好き-1104.gif
 
って、そんなことニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifホントだぁ~、みんな結構動けてる~(笑)
 
 
ここまでみんなが踊れるように教えてくれた山ちゃんIRに拍手ニャンコ大好き★エアロ大好き-1197.gif迷子になってたけどね)
 
 
 
 
夜はSガーデンへ。
こちらもコロコロ向きが変わる最終日で、ニャンコ大好き★エアロ大好き-8333.gifブロック目の、ほぼボックスの足運びでバリエーションを組んだコリオがメチャクチャ入りにくくて、メンバー、好きな方向にニャンコ大好き★エアロ大好き-0000.gif
 
誰が正解ですか~ニャンコ大好き★エアロ大好き-1104.gif
 
 
繰り返しに入って、ようやく揃ってきましたが、時々出るフリー演技に、いっそヒゲダンスで走っちゃいたい気分でした~ニャンコ大好き★エアロ大好き-0000.gif
 
若干迷子になりつつ、ドッと汗をかいての一時間、
 
 
楽しい1日が暮れたのでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif