昨日は久々にHiromiIRのエアロマニア(inルネGMJ)に参加ニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
復帰イベントの時は、緊張からだったのか、唇を青くしていましたが、
 
さすが、サバイバルエアロ☆リードインストラクターをつとめたことがあるだけあって、あっという間に感を取り戻して、堂々たるリードっぷりニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
 
代行のコリオにしてはやや難度高めで、若干自由演技いれてみましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0000.gif
 
「おニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.giftamaちゃん、そんな振りは入ってないよ~」
 
 
(≧∇≦)めっかっちゃった☆
 
 
50分じゃもったいないなぁ、もっと踊りたかったわぁニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
次の仕事まで、まだ時間があったので、続いてステップ50に参加。
 
「はい、カールオーバー」
 
みんな台の向こうへ☆
 
tamaだけ聞き逃してこっち側にニャンコ大好き★エアロ大好き-0078.gif
 
だって入門ステップ始めたばかりなんですものニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif
 
 
それでもなんとか後半の通しの時にはそれらしく動けて、一人遭難することは免れましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
終了してから、
 
「いいですねぇ、」
 
と言ってくださったので、ステップ褒めてくれた?と思ったら、
 
「イイ体ですねニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
アハハ、また言われてしまったわ、三角筋ゆえのイイ体ってニャンコ大好き★エアロ大好き-0000.gif
 
シャワーもそこそこに、利用者様宅にダッシュ、
 
夜はまたまたルネGMJに☆
 
定番HANAちゃんマニア、なんとニャンコ大好き★エアロ大好き-8335.gif週目。
 
アップからサクサク進めて、レイヤリングもあっという間に変えて、なんだか超上級クラス☆ 
○ガロスなら、一週目からこんな感じなのかしら?
なんて思ったりして。
 
 
レイヤーが少なかった分、繰り返し時間がたくさんとれて、超楽しい50分でした。
(チョイチョイ間逆に飛んで自分にウケちゃいましたが)
 
 
遠征しているメンバーさんから、どのクラブのどの先生のクラスが楽しいよ、と情報をもらうと、会員になりたいクラブが増えて、
 
(-"-;)うーん、どうすべぇかなニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
と思っちゃいます。
 
もいっこ会員登録増やしたら、お仕事(と夫婦仲)に差し支えるしなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0016.gifDちゃんみたいにベネフィットデビューしちゃおうかなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif