やっと今日のお仕事、終わりましたぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
あ~…
 
Sガーデンの酒匂IRのレッスン、もう始まってますねニャンコ大好き★エアロ大好き-0007.gif
 
 
でもいいの、休もうと思ったホ~リ~の昼エアロには行っちゃったからニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
1ブロック目の、リズムチェンジ、ツイスト、踏んで後シャッセのあとのマーチマンボが、何カウント目なのか分かりにくくて、先週までメンバーの足がイマイチ揃わなかったのだけど、レイヤリングを変えて進められたので、今日はいい感じに仕上がってましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
tamaは、あり?先週こんなコリオあったっけ?なんて戸惑って、おかしな動きしてましたが、分かると、あ~こういう持って行き方もあるのか~と感心しちゃいました☆
 
通しに入ったら、なぜか昨日の林コージIRのコリオが出てきて、全然違う8カウントを踊ってたりしてニャンコ大好き★エアロ大好き-0021.gif
 
エアロパラダイスから、頭がスイッチされてないようです☆
 
 
さぁ帰ったら、ステップのDVD見よぅニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif