東山 紗衣子IRさん
中川 笑IRさん
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120527_1134~010001.jpg
 
コリオの面白さももちろんですが、ユーモアと喋りが超楽しかったニャンコ大好き★エアロ大好き-image030002.gif
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120527_1134~030001.jpg
 
この表情に、お二人の茶目っ気タップリのムードが漂ってますニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif最初のプレゼンターでしたが、メチャ盛り上がって、つかみはOK☆ホント、笑わせていただきましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0064.gif(小谷IRをモノマネしていた中川IRの、シャッセェニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8031.gifと、東山IRの、とぼけたような、まんぼぉ、のQ出しがマイブームになりそう)
 
 
花岡 由美子IRさん
宮川 美由紀IRさん
 
操作ミスで写真が消えちゃいました…
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120527_1729~010001.jpg
 
HANAちゃんの写真、こんなんありますニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
イベント最後で、結婚された二人のIRさんに花束を贈った時のドッキリ写真です。
 
宮川IR、花岡IR、ともに細かい動きで難度MAX,
 
HANA「ハイ、ここワンカウントになりまぁすニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
そんで向き変わってジャンプしちゃいますニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
ピッチ上げちゃいましょうかニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
 
いやぁ~,上げなくていい~
 
 
 
山川 清志IRさん
及川 祐樹IRさん
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120527_1443~020001.jpg
 
スゴイですニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gifリードのすすめかたが既に作品になっているような、一流を感じさせる内容で、伸びやかに、かつ、美しく、流れるようなコリオでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-image030002.gif
 
tamaの居住地域でレッスンもってほしいなぁと思いました。
 
 
 
山崎 千枝IRさん
林 晃史IRさん
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120527_1559~020001.jpg
 
林IRのコリオは分かりやすくて、相性が良かったなぁと思いましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
山崎IR,少年のような可愛さで、面白い振りを持ってきてましたが、tamaの立ち位置から足裁きが見えなくて、後半、どーしてもキャッチし切れませんでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-8040.gif
 
“い~つの~こと~だか~思い出していますご~らん~”
 
って前に覚えられずニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifザンネン
 
 
 
中川 笑IRさん
駒澤 悟IRさん
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120527_1612~010001.jpg
 
 
中川IRは二度目の登場ニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
変形シンコペーションが新鮮でおもしろかったぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
駒澤IRは、リードをとっているときは分かりやすい動きでしたが、繰り返しのシーンやプレゼンテーションの時は、同じコリオとは思えない、魅せる動きをされていました。素晴らしいニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0011.gif
 
イベントに出る度、いろいろなIRさんと出会えて、新鮮な動きを体験できて、本当に楽しぃニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
ありがとう、エアロパラダイス☆
 
 
リードしてくださった先生がた、スタッフの皆様、ありがとうございました☆