今朝は仕事の都合で早朝から電車に揺られておりましたニャンコ大好き★エアロ大好き-6034.gif
 
こういう時って、ぼ~っとしつつ、いろんなことを思い巡らせるのよね。
 
 
 
実家の母から、たまには帰れとメールが入り、ついでに、近況が“ぜんぶひらがなで”書いてありました。
妹夫婦が父を連れて植物園散策に行ってきたとのことニャンコ大好き★エアロ大好き-4143.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-4143.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-4143.gif
 
父はアルツハイマーが進行していて、会話もままならない状況ですが、出かけた日はとても嬉しそうで、帰ってから、わりとハッキリしたことを話していたようですニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-image04.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
ふと、
 
「私って、親孝行できてないなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 
と、気分が急降下ニャンコ大好き★エアロ大好き-8040.gif
 
 
母は、妹たちに感謝していることを話しているのであって、顔出さないtamaを責めているわけではないんですがニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 
なんだぁ~この、鼻水と共にウルウルしてしまう目はニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
イカンイカン、ちょい疲れ気味のようです。
 
 
とりあえず今日はボチボチいきましょニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif