今日のスリムjogは、なんだかIRコラボみたいでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
レッスン前に、ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0016.gifDちゃんが、
「しろあり先生、来てるよニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif」とお知らせニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
 
山ちゃん、初めは人違いかと思いきや、ホントにアイリIRがみえて、一気にテンションアゲアゲですニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gifワイワイ
 
 
レッスン前から微妙に緊張(山ちゃんがネ)
 
 
ウォーミングアップが終わる頃に、山ちゃん先生の額が、あまりに汗だくなのでウケてしまったわニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
 
 
(;*^o^*)
 
「それでは、後ろにオオシロ先生いらっしゃるの、忘れて、いつも通りでいきましょう~」
(山ちゃんがネ)
 
 
先週から始まった、ワンブロックごとに面替えのコリオで、メンバーは己のことで精一杯、油断すると各地でお見合いシーンがニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-0268.gif
 
しろあり先生、さすが、サラッとこなされ、時々後ろをカンニングさせていただきましたニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif
 
今日はご自分のレッスンが無かったのかな?また来て欲しいなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif
 
 
来週は4ブロックをUターンでまわすとか☆
 
1→2→3→4→4→3→2→1
 
波乱の予感ニャンコ大好き★エアロ大好き-0021.gif
 
超楽しみです。
 
今日もありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル00120001.gif