ダッシュして走り去られても追いつけるように、ストレッチしてお散歩の付き添いに臨んだ夕方ニャンコ大好き★エアロ大好き-0476.gif
 
 
アキレス腱のばすより、走り去られないように支援する方を考えんかい、
 
と自分に突っ込みつつ、以前のような失敗は極力したくないっと、ちっちゃな様子の変化も見逃さないように細心の注意を払う~☆
 
そしてお手手はガッツリ繋いでニャンコ大好き★エアロ大好き-1200.gif
 
 
10代の青年の支援に手をつなぐのは、ちょっと申し訳ないような気分にもなりますが、安全面を考えると仕方ないかなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
今日は無事、穏やかなお散歩ができました。
 
ホッとする間もなく次へ。
 
(^_^;)
 
エロトーク炸裂の利用者様宅が最終。
 
tamaにはこの方の訪問介護の方が気を遣いますニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
今日はひたすら「バカ女、」やら「くされ○○○(とても書けないNGワード)」と呼ばれ、いつも通り、ご機嫌斜めでした。
 
便失禁で、オムツ交換をしようとすると…あり…
 
キレてますね、オムツ…
 
(ご家族様、たのみますぅ~マジで困る~)
 
 
「買ってこいや」
 
の利用者様の言葉に、買い物は支援計画に無いなどと反論している場合ではなかったので、ダッシュで近くの薬局へ。
 
 
やっぱアキレス腱のばしておいて良かったぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif
 
 
ちょっと時間オーバーして終了。
 
今日もがんばりました、マル