火曜日の夜は
 
ルネJMJ,ニャンコ大好き★エアロ大好き-4169.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8265.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8258.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8271.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8258.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8401.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8437.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8430.gifマニア50ニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
2ブロックまでは先週でほぼ完成、waw○さんが、わりと簡単だった、とブログに書いたからなのか、HANAちゃんから
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0025.gif今日は回しますよニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif
 
と言われたとか☆
 
tamaは、2ブロック目のカウントがとぅもとりにくくて、タップを入れ損なったり、パッセ後のタタンと踏み換える足が間に合わなかったりで、チョイチョイ逆足をごまかしてましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0021.gif
 
 
 
新たに登場した3ブログ目、
 
リズムチェンジに加えてニャンコ大好き★エアロ大好き-0268.gifメッチャ回るニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8112.gif
 
こちらはtamaと相性いいコリオで、ターンが決まると超気持ち良く楽しめましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0268.gif
 
通しになると、たまにマーチで待機、だって、乗り損なうと途中から入りにくいんですものニャンコ大好き★エアロ大好き-8065.gif
 
 
リズムチェンジが満載でも、爪先立ちで踊らない、
ってのが、HANAちゃんエアロに参加するtamaのテーマです。
 
ここんとこ、レッスン後の足の痛みが無いのを見ると、少しは上手く踏めてるのかな~ニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
(単に待機時間が長いだけだったりしてニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif