昨日最後のお仕事は、知的に障害あるAさんの付き添い。
 
パニックや、自傷、他害行為で支援するのに知恵がいる利用者様ですが、
 
この日は違いましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0015.gif「くつ、新しい!イイでしょう!」
 
と、上機嫌で散歩に出られ、
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0015.gif「あニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifイチゴニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
と畑を嬉しそうに見学。
 
よろけてコケて、ズボンが土で汚れても、普段なら怒りまくるところですが、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0015.gif「ころんだぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
と、手を差し出していました。なかなか立ち上がれず、力入っちゃったのか、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0015.gif「オシッコでたぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
あちゃ、そうきたか,
展開に笑えてしまったわニャンコ大好き★エアロ大好き-0018.gif
 
つられてAさんもケラケラと笑っていました。
 
 
グループホームで着替え介助、
部屋に入ると、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0015.gif「チョット待ってね」
 
と、紙がワサワサ入ったクチャクチャの袋を渡されたけれど、ニャンコ大好き★エアロ大好き-1151.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1151.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1151.gif
なんでしょ、と疑問符。
 
 
ゴミならば、自分で捨てなさいな、と言いそうになって気付きました、
 
紙袋の中は、Aさんが折った折り紙や、生協のチラシの切り抜き、文字の練習された紙や、塗り絵などなどでした。
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0015.gif「コレ、ペレデントニャンコ大好き★エアロ大好き-1138.gif(プレゼント)」
 
 
(^-^) 
 
そっか、大事な作品、くれるのか,ありがとぅニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
失礼発言しなくて良かったわぁ…
 
付き添う間、気分が安定している様子で、今日はtamaまで嬉しくなるようなラストでした。