ホ~リ~IRのエアロ、昨日は2本参加する事がでしましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
 
1本目は、ほぼ毎回参加しているハイ&ローコンビネーションニャンコ大好き★エアロ大好き-0120.gif
 
レイヤーかける課程で、ビハインドとバックマンボ、バッククロスが多いのは、ホ~リ~スタイルニャンコ大好き★エアロ大好き-0267.gif
 
似ているようで、各ブロックごとに、体の持って行き方は違うのだけど、やっぱ時々勘違いしてしまうのだわニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif
 
 
(^O^)b←ホ~リ~
 
「人を頼らないで自信を持って動きましょうニャンコ大好き★エアロ大好き-1138.gif
 
 
自信を持って、真逆に動くtamaニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
f^_^;←ホ~リ~
 
「え—どうしましたかぁ」
 
ハイ、記憶が混ざっておかしなことになりましたぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
運動量のハンパないコンビネーションで汗だくの一時間でした。
 
 
14:00~は、初級向けローインパクト。
ナント、ホ~リ~が、代行に入ると言うのでコレも出ちゃいました。
 
直前で、メニューをステップに変えられないかなぁと(スプリンガーちゃんも)ムチャ言ってみましたが、メンバー全体のの希望とチーフのOKがあれば、
と言うので、ささやかな期待ニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
無理でしたニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
 
参加メンバーは半数が年代高めの方々で、エアロ初級クラスの構成、
 
Vステップ、マンボ~シャッセくらいのコリオで45分過ぎるのかな、と思ったら、
 
丁寧なレイヤーで、結構面白い振り付けまで持っていって、へえぇぇぇニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifこういう風にブレイクダウンするんだ~と、メッチャ楽しんじゃいましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
自分の体を意識できるってことでは、ローの方が良かったかなニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif