ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0009.jpg
 
 
最近、毎日のように息子がこのお菓子を買ってきます。
 
tamaも結構好きなので、エアロ前のカロリーチャージでかじったり、ちょっと一息って時におやつにしてますが、
 
30円ってお値段も、パクッと食べたら終わるサイズもちょうど良いのだわニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
 
で、息子がどうして毎日コレを買ってくるのか理由が判明ニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif
 
 
「オレ、Vドラッグにバイト決めりゃよかったなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
などと言うので、よほど待遇が良いのかと思いきや、
 
 
レジに立つ店員さんニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0011.gifなかなかの美人さん、だとか。
 
ってことで、母は見に行っちゃったわよニャンコ大好き★エアロ大好き-0005.gif
 
 
お☆
 
 
クロブチメガネのキレイなお姉さん、いらっしゃいましたよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
そうか、バイトをここにしたかったわけも、ブラックサンダーを毎日買いに行くのも、そぅいうことかニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
(Vドラッグで一番安いもんねニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
 
 
少なくとも、母はハマったわ、ブラックサンダーニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif