今日の一本目、
 
“体育の先生”みたいニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifと評されるメンズIRのレッスン。
 
「難しいと思ったら、基本に戻してねニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
基本形とレイヤーかけた形を交互に見せつつ、
 
「遅れてますよ、」
 
と音からはずれた動きをするメンバーを見逃さないニャンコ大好き★エアロ大好き-1103.gif
 
うん、やっぱ“体育の先生”みたいや~
 
コリオは、
やっぱりありました、定番の、踏んで前マンボからのビハインド、ハーフターンのビハインド、
 
この流れが今回はどう変化していくのか楽しみです。
 
 
夜、2本目
 
ダンスチックな、若い感覚のコンビネーションエアロ。
 
初出しの日は、IRさんがリードとりながら、
「あ~やっちゃったぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1141.gif
 
とちっちゃなミスをするのもまた楽しめたりしてニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
 
 
tamaも、初出しキャッチは苦手なので、ペンジュラムで逆足上がるわ、リズムチェンジターンでやっぱ反対向いてるわ、
 
微妙に前後を巻き込みつつ、間違えまくりましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0064.gif
 
それでも楽しいニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
来週はバッチリキメちゃいますよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif(笑)