息子とTSUTAYAへニャンコ大好き★エアロ大好き-7073.gif
 
 
「母ちゃーん、500円貸してくれ~」
 
( ^o^) ヽ(^_^;)ハイ
 
仕方ないな、バイト代入ったら返すんだよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
 
 
直後にチャリーン,とコインの落ちる音。
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif「あちゃぁ、やっちまったぜ」
 
 
「落としたの?」
 
 
 
二人で辺りをキョロキョロ…ない…
 
 
 
すぐ近くに挙動不信の少年…
いや、いけない,いけない、そんな簡単に人を疑っちゃニャンコ大好き★エアロ大好き-1103.gifこの子が拾ったかもなんて☆
 
 
ヾ(¬_¬〃)ノ
 
 
「(ヒソヒソ)もしかしたらさぁ、あの子が拾ってるんじゃねぇか…?」
 
 
う~む、母もちょっとそう思う…
 
 
(-"-;)…………
 
 
「まあ落としたものは仕方ない…もう誰か拾って持って行ったかもしれないし…」
 
 
 
少年、キョドる…
 
 
 
「いいよ、別に今日買わなくても…」
 
 
少年、ますますキョドる…
 
 
息子が欲しかったって本はマンガの単行本で、どぅしてもいるものじゃないしなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
借りたいビデオだけ借りて店を出ようとすると、
 
 
 
「……………すぃませぇん…これ、さっき拾ったの」
 
 
挙動不信の少年だニャンコ大好き★エアロ大好き-1141.gif
 
 
(*^_^*)
 
 
「あ、ありがとね、拾ってくれだんだニャンコ大好き★エアロ大好き-1141.gif
 
 
思わず嬉しくなって、握手してしまったわニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
 
キミ、悩んでただろ、
拾ってポケットに入れちゃった500円玉、返そうかなって。言うタイミング逃して、床に置いちゃおうかな、知らん顔して逃げちゃおうかな、どうしよう☆なんて。
 
 
帰りの車の中で、あの子、やっぱりあやしかったよね~、でも、今頃、ホッとしてるよ、なんて話しながら帰りました☆