ハワイに旅行中の友人からニャンコ大好き★エアロ大好き-image04.gif
 
アジア人の旅行客が結構いて、連休による日本人海外流出を感じるそうでニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
この一瞬、日本国人口が減少してる中、スタジオはまぁまぁ良い感じの入り数だったんじゃないでしょうかニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gif
 
 
今日のレッスンは、以前受けたことがあるコリオをアレンジして組み合わせてあって、
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gifお、ここは覚えがあるぞぉニャンコ大好き★エアロ大好き-image030002.gif
 
と、ワクワク感がたまりませんニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
このヒト、コリオ作るの、ジョ~ズニャンコ大好き★エアロ大好き-8063.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-ファイル0016.gifDちゃんは、この山ちゃんと林IRをバックに付けての、高橋博子IRレッスンを受けたんだなぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
(tamaも、そんな豪華なメンバーで踊りたいニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gifガンバレ田舎のSCニャンコ大好き★エアロ大好き-1140.gif
 
 
 
楽しい一時間はあっという間に過ぎちゃいました。休日で、初めて参加した人はチョイ難しい様子ニャンコ大好き★エアロ大好き-8118.gif
 
でも、3ブロックまで行かず、面替えも多分もっとするところを初参加の人が戸惑わないようにメニューを考えつつ進んでいたようで、
 
今回1回限りのコリオは、最後、みんなで気持ちよく揃って終了☆
 
 
やっぱ来て良かったニャンコ大好き★エアロ大好き-0097.gif
 
 
 
 
 
 
そぅそぅ、選んで出てるレッスンなので、
 
山ちゃんIRの、たまに飛び出すマイナー発言に入れたかったりして☆
 
 
 
ホントは他に行きたかったでしょ、
 
 
いや、行きたいときは行きます、
このレッスンに出たくて来させていただいてるんです(^O^)
 
 
  喝\(^o^)