明けても暮れても、よく飽きずに行くね~、
 
と義母ニャンコ大好き★エアロ大好き-0044.gif
 
飽きません、エアロは奥が深いんですニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
 
ってことで、昨日のイベントで十分踊りきったtamaは、今日も朝一番の仕事終えて昼間のSCに走りましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
祝日なのでディ会員さんがいない代わりに、夜メンバー(上級の常連)が参加して、いつもと違う顔ぶれ☆
心なしか、ホーリーIRも結構難しいところまでサクサク進めていたように感じました。
 
で、レッスン後、夜メンで温泉に行くらしいのですが、tamaは速攻次の仕事へ☆
 
(^_^;)…哀
 
ゴールデンウイークなんて関係ありませんものニャンコ大好き★エアロ大好き-0025.gif
 
更に、祝日ってSCの閉館が早くて、“暮れても”エアロが無いのが残念なのでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif
 
時間はあるし、今日は気合い入れた夕食作ります☆