ニャンコ大好き★エアロ大好き-120429_1320~010001.jpg
 
ダンスパフォーマンスニャンコ大好き★エアロ大好き-0105.gif
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120429_1322~010001.jpg
 
(≧∇≦)かっこいいニャンコ大好き★エアロ大好き-image030002.gif
 
 
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-KC46004900010001.jpg
オールスタッフ☆finale
 
 
なにがしんどかったって、ラスト、一人一人みじかいコリオをリードしてのフィナーレ、
 
全部のレッスンに参加したあとなので、
 
わちゃニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif、ここにハイインパクト持ってきますかぁ~って叫んじゃいましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0044.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-KC460050000100010001.jpg
 
山ちゃん先生とニャンコ大好き★エアロ大好き-0034.gif
 
最後、IRさんのジュニアちゃんたちの子守をしておられましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0401.gif
 
 
ブロガーのル○くんとも写真とりましたが、顔出しNGってことなのでアップやめときます☆
(モザイクかけかたわかんなくてニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif
 
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifやりきった、楽しかったぁ☆
 
リードしてくださった先生はじめ、スタッフの皆様、ホントにありがとうございましたニャンコ大好き★エアロ大好き-image000001.gif