朝一番に訪問介護、
 
( ̄  ̄)
 
この臭いは…
 
 
(゜∀゜;ノ)ノおおっ、
まさにウンがつきそうな事態ニャンコ大好き★エアロ大好き-1141.gif
 
エラいことになってますよニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
急いで利用者様を必死に浴室まで運んで
 
洗って洗ってサッパリしていただき、朝食介助。
 
 
汚れた衣類は洗濯に~
 
時間なくて干せないから次のヘルパーに連絡。
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gifう~ん
 
ちょっと私も香りつきになってるかなニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
そのまま事務所へ。
 
 
時計見ながらギリギリまで仕事して、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
「いったん帰りまぁす」
 
ダッシュでSCへニャンコ大好き★エアロ大好き-1141.gif
レッスン前にシャワー浴びて、ついた香りを落として、
 
o(^-^)o♪
 
メッチャワクワクFBレッスンだよんニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
先週はなんだかうまく乗り切れず、納得いかないわぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifという感じでしたが、
今回は最終日ってこともあって、山ちゃんIRの余裕のリードでうまく繋がりましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
60分やりきったぁニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-8037.gif
 
 
お気に入りのウェア着て、しばし日常忘れて踊ってるtamaが
 
さっきまでウンの香りだったなんて誰も知らないニャンコ大好き★エアロ大好き-0001.gif
 
 
だからエアロってやめられないのよね。イライラも、モヤモヤも、スタジオ入ったら関係ございませんものニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif