水曜日,いつもは休足日ですが、
 
仕事が早く終わったので普段あまり出ないレッスンに参加ニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
落ち着いたトーンの“H”IRのFB60ですニャンコ大好き★エアロ大好き-0268.gif
 
前回出たときも思いましたが、
 
ウォーミングアップで音を無視するの、何でですかニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
 
ストレッチだから音に合わせなくても良いのかもしれませんが、裏どりになったり、表になったり、全くあわすせなかったり、
ちょっとやりにくいニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
コリオは、中級難度くらいで、リズムチェンジや面替えもあって楽しめましたニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
IRさん、ちょっと早どりだけどニャンコ大好き★エアロ大好き-0028.gif
 
60分、しっかり動くと、汗かいて気分爽快ニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-0095.gif
 
低いトーンで、なんだかはしゃいじゃイケないのかなみたいな、静かなリードだったけどニャンコ大好き★エアロ大好き-0028.gif
 
 
参加メンバーさんも若干早どりなのが気になりました。
 
 
でも、レッスン後、
 
「またご参加くださいネニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
と声かけてくれたHIRの笑顔はステキでしたニャンコ大好き★エアロ大好き-0049.gif
 
ありがとうございました☆