8:30~9:30 Aさん宅訪問介護
 
10:00~16:00 Bさん宅移動支援(長いニャンコ大好き★エアロ大好き-1104.gif
 
16:00~18:00 Cさん移動支援(ちょ、そこに行くまでの私の移動時間がないよ~ニャンコ大好き★エアロ大好き-0020.gif
 
18:30~19:30 Dさん宅訪問介護(…このお宅も、間が30分じゃ着けないニャンコ大好き★エアロ大好き-0087.gif
 
 
スケジュールがツメツメで、
 
(°□°;)無理やろニャンコ大好き★エアロ大好き-1089.gif
 
と思ったので、上司に
 
「やれるものならお手本見せなさいなニャンコ大好き★エアロ大好き-0069.gif
 
とは言わずに、
 
「tama、死んじゃいます、いっこ誰かに振って(ニッ…愛想笑い)」
 
 
とお願いして臨んだ今日、
 
予定外のことがあって、結局エアロに…いや、休まる間もなく、帰宅したらグッタリでございますニャンコ大好き★エアロ大好き-0078.gif
 
 
ロングの移動支援で付き添った利用者様がかなり調子が悪くて、
いつもに増してこだわり行動や気分の急変、言葉の反復は脅迫されているかのような様子で止まらず、
移動も行きつ戻りつ、三歩進んで三歩下がる感じでした☆
 
 
これは、せかさずジックリ付き合おうニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-2091.gif
 
 
帰宅した時は、ニッコリお母様に良い笑顔を向けて、出かけて楽しかった、と言っていただけました。
 
 
予定を一時間半以上過ぎての終了ニャンコ大好き★エアロ大好き-7021.gif
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gifほらね、次を他に振っていただかなきゃ無理だったでしょ☆ ) 
 
 
最終の訪問に伺うと、こちらも体調不良で、今日から処方が変わったクスリの飲ませ方で戸惑い、
 
機嫌悪いので、お口に含んだお茶を吹きかけられまくって、
 
ついでに下ネタ満載の怒号に、ジョークで返すゆとりがなくなっちゃいましたニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
いけない、いけない、
 
最後までスマイルニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
 
 
このお宅も時間をおして終了、
 
夜、間に合えばエアロマニアへ、と思ったのだけどニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif
 
 
あ~き~ら~め~ま~し~た~ 
 
なんだか頭がチャプンチャプンで飽和状態ニャンコ大好き★エアロ大好き-1104.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1104.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1104.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-1104.gif
 
休足および休頭日としますニャンコ大好き★エアロ大好き-8064.gif