エアラーの友人が、
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-0085.gifエアロのインストラクターって、ちょっと危険な遊び人ってイメージに疑似恋愛しそうニャンコ大好き★エアロ大好き-8061.gif
 
などと、熱でもありそうなことを話していましたニャンコ大好き★エアロ大好き-1016.gif
 
 
イケメンでニャンコ大好き★エアロ大好き-1067.gif
親切丁寧な指導でニャンコ大好き★エアロ大好き-1026.gif
優しいo(^-^)oニャンコ大好き★エアロ大好き-image01.gif
 
って、疑似恋愛ちゃうやん、バリハマってますやんニャンコ大好き★エアロ大好き-0064.gif
 
 
ふと、tamaが受けているメンズIRさんを思い浮かべてみたりしてニャンコ大好き★エアロ大好き-0037.gif
 
 
イケメンで(萩)
親切丁寧な指導(堀)
優しい(山)
 
危険な遊び人ってイメージ
(萩)う~(堀)あ~(山)え~
 
 
友人とはイメージ違うレッスンを受けてますわニャンコ大好き★エアロ大好き-0086.gif
 
 
でも友人のウキウキした顔を見ていたら、インストラクターって、注目される職業なので、メンバーさんの恋愛対象になることもあるのかなぁなんて思いましたニャンコ大好き★エアロ大好き-1016.gif
 
 
ちなみに、彼女は魚○IRの大ファンです☆