朝、起きると、とらちよがスヤスヤ眠ってました。
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120421_0709~020001.jpg
 
 
カワイイニャンコ大好き★エアロ大好き-0064.gif
ついついチョンチョンつついて起こしてみるニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120421_0710~030001.jpg
 
にゃにニャンコ大好き★エアロ大好き-1148.gif
 
 
寝起きの顔も可愛すぎますニャンコ大好き★エアロ大好き-8062.gif
 
 
生まれたてで捨てニャンコだったこの子たちを拾った、愛猫家のお宅には、今、6匹のニャンズがいます。
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120420_1910~020001.jpg
 
クマちゃん。
とらちよの兄弟ですニャンコ大好き★エアロ大好き-0157.gifニャンコ大好き★エアロ大好き-0157.gif
 
とらちよを養子にもらう時に、一緒に連れてこようか悩んだのだけど、
 
なにせ我が家の初ニャンだったので、まずは一人だけ迎えました。
 
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120420_1911~010001.jpg
 
 
隅っこからソォッとのぞいてる子は
 
ニャンコ大好き★エアロ大好き-120420_1912~020001.jpg
 
ミーちゃん。このお宅に伺うと、いたるところからニャンズが出てきます。
 
まだ他にも、イケメンのToraニャンやグレーの子ニャンたちがいますが、他の子たちはまた今度写メりたいと思いますニャンコ大好き★エアロ大好き-0077.gif
 
 
(仕事先なのでニャン写ばかりしていられないのだニャンコ大好き★エアロ大好き-1102.gif